スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声もアリバイ会社クレールの命です。

こんばんわ^^ クレールの業務担当伊藤です
今日は残業が入り、遅くなり、やっと帰宅しました
アリバイクレールのスタッフブログをご覧くださりましてありがとうございます。

今日はアリバイ会社クレールのスタッフの声についてお話したいと思います。

今年は急に寒くなり、急激に乾燥してきましたので今日から会社の加湿器が全開になりました。
クレールは登録できる会社が複数あるので複数の事務所があるのですが、全ての事務所に
加湿器が複数台備え付けてあります。(しかも全部 プラズマクラスター
アリバイ会社は電話応対が重要な仕事ですし、会員様との接点も電話中心になるため、声がかれてしまっては
仕事にならないから、のどを痛めないようにと社長が心配して設置しているのです。

毎日 沢山のお電話を承っていると、声って重要だなって思います。

例えば、一般企業に電話をした時に、受付の女性の声が風邪声だったら印象悪いですよね?
電話応対は与える印象も重要ですから声も大切です。
アリバイ会社クレールの業務のひとつである電話応対は、会員様の安心のためにある電話応対なのですから、
明るい声で確実に対応しなければいけません。
プラズマクラスターに感謝しつつ
myuをはじめクレールのスタッフ一同、良い声で応対できるように
明日も電話応対がんばります
寒くなってまいりましたので、ぜひ会員様も体調には十分お気をつけくださいませ。

次回もなるべく早く更新しますので、今後ともアリバイ クレールのスタッフブログを宜しくお願いします。
ご質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいね^^

あと公式ページにもメディア掲載情報として記載してあるのですが、雑誌ユカイライフとユカイネットで
アリバイ会社としてうちの記事が掲載されましたので紹介しておきますね。
よかったら見てみてくださいまし。

アリバイクレール「頑張るための代行業者」

アリバイ会社に読者から質問コーナー アリバイ会社クレール



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CREERSTAFF

Author:CREERSTAFF
アリバイ会社クレールのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。